スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラク人質事件について、どうしても言っておきたいこと

最初に言っときますが、基本的にこのブログでは、
中越地震とイラク人質事件には触れません。

中越地震に関しては、現地でがんばってるみなさんを差し置いてあれこれ書かせていただくのは僭越でもあるし、ひたすら、影ながらエールをおくることしか出来ない、と思っております。

また、イラク人質事件についてはそれこそ、2ちゃんのみなさんとか真面目なニュースサイトさんとかで、真剣に議論され尽くしているだろうと思うので、うちみたいな弱小サイトがのこのこ出て行く幕は、ないだろうという気がします。


ただ、ひとつだけ、どうしても触れておきたいことがあって。


実は、いろんなブログを拝見していたら、こんな報告を、発見してしまったんですよ。


http://blog.livedoor.jp/pesomi_tushin/archives/8705877.html
友人が居酒屋で飲んでいるとテレビのニュースで
安否を気遣う家族のインタビューを見た酔っ払いが、
「馬鹿な息子を育てた馬鹿な親だ!」
と嘲笑ったそうです。





…。

うん、さすがに、これはちょっとひどすぎだなと思ってですね。
そこまで言う権利は、ないでしょうよ…(怒)。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。