松坂、結婚!

ロケットバストぉぉぉ!!!(←オヤジな祝福のしかた)。
こんにちわたらみユーイチです!!


強いがゆえに面白みがない西武野球を象徴する選手(笑)、「エース松坂」(←本名。「エース」が名字で、下の名前が「松坂」)が、ついに結婚することになったそうです!!

パチパチパチ…。

ところで、お相手の柴田倫世アナウンサーですが、

…実は…

おいらの小学校の後輩だったりします。あ、自分の出身校ばらしちゃった(笑)。
さらにいうと、おいらの妹と、同級生だったりもするんですねー。
ふふふ…今度妹から、くさるほど裏情報を仕入れてやる!!(爆笑)。

追記:
「エース松坂」。登録名が「松坂大輔」。この登録名には、不人気球団である西武を、少しでもダイスキになってほしいという願いが、こめられているとか、いないとか(いないだろ!!)。
 
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する