来月は、更新ペースを落としまーす。

不謹慎とは思うんですが、ガンダムSEED Destinyの第3話を見ていてつい思ってしまった
「うわあ!すごい斬新な展開!これが21世紀のガンダムか!!」
…地震の被害にあわれた方には、おくやみ申し上げます。たらみユーイチです。

(でも正直、あーゆーときはまず臨時ニュースのテロップを流してからだろ、とは思うけどね。まあ、緊急時だから仕方ないとは言うものの)。


さてと。

10月は、疲れましたよ本当に。平日毎日更新(プラス土日は携帯からも更新)というペースは、自分にとっては少々きつかったです…。仕事も詰まってることだし、11月はね、もうね、週2回くらいの更新でいきたいと思いますんで。

ガンダム小説も、ちょっと煮詰まってるかな…。11月は多分、小説は隔週くらいのペースになっちゃうと思うのでヨロシク!

ところで、ガンダム小説ですけど。
インターネットは自分のやりたい放題のことが出来る場所、と思ってるんですが、なかでもこのガンダム小説「カルテット」は、自分でも本当にやりたい放題やってんなー、と思いますね。

なにせ、「ガンダム小説」といいながら、サブタイトルが、
「お弁当作戦発令!!」だもんね(苦笑)。


それとさあ。
先週から、このブログでは、ペットを飼い始めました。

この「こうさぎのスティーブくん」ですが、いわゆる人口無脳によって、記事を投稿したり出来るそうなので、ときどき書いてもらおうと思ってます。といってもしょせんはうさぎさんですからね。意味不明な投稿になってしまうと思いますが、大目に見てあげてください。

さあ、10月平日毎日更新の、ラストスパートだ!!


 
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する