でも最近の曲はわりと好き

楽天ってのは信じられないうそつきだな。(アダルトサイトに関するヒアリングの件)
こんにちわたらみユーイチです!!
 

「ドリカム状態」といえば昔は

「男の子2人に女の子が囲まれて、仲良しこよしで楽しいな♪」

という意味だったのが、今や

「あいつは、どうしてああなってしまったんだ…。楽しかった青春時代は過ぎ去って、おれたちは、こんなところまで来てしまった。…あいつに、ああはなってほしくなかったのにな…。人生は、ほろ苦い」

という意味になってしまったのだ。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する