ここはいわゆる適当ホームページです(笑

9月5日に、3000アクセス到達!

えー、このサイトのお約束として、
「アクセス数の区切りごとに読者のみなさまに感謝の言葉を」
ってゆーのを、やってます。

なぜかってゆーと、
ホントにありがたいから。

以前はねえ…。実は、一年間に6万アクセスとか、そんなホムペを作った経験もあります!でもねえ、それって
「内容を絞り込んだホムペを作ったから」
なんですよぉ。

内容を絞り込んで、特定の層に強力に訴えかける!これをやれば、もっとアクセス数は、上がるはずなんですよ。でも、それはあえてやってないというか。

ただ、自分の興味のおもむくままに、そのときそのとき関心のあることを、気ままに書きなぐる。ここは、そんなホムペなので。そんなオナニーサイト(笑)にもかかわらず見てもらえるなんて!!本当に、その点がうれしいし、感謝したいと心から思う点なんですよ。
 

逆に。

あなたが
「よりたくさんの人に見てもらえる、”繁盛サイト”を作りたい!!」
と思うんだったら、うちの逆をやるといいですよ。つまり、

内容を絞り込んで、特定の層に強力に訴えかける!

これが、大事なことだと思うんですよ。

…うちは、やりませんけどね(笑)。
 

ところで、ハナシは変わりますが、

…ココログのスタイルシートって、直接いじれるんですね…。

知らなかったぜ、ヒッヒッヒ…。いじったろ。
みなさん、このサイトはしばらく、急にトンデモナイデザインに変わったりするかもしれないのでヨロシク(笑)。
 
 

 
 
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する