メールといえば…

イ・ビョンホンって確かにかっこいいんだけど、でも角度によっては
原田泰造
にも見えます。こんにちわたらみユーイチです!!
 

迷惑メールとは、またちがいますが。

「ヘンなメールマガジン」ってのもあります。

まぐまぐ」でメルマガをとってると、「ウィークリーまぐまぐ」という、他のメルマガを宣伝するメルマガが、必ず送られてくるようになるんですね。

で、なにか役に立つ情報はないか?と思って暇なときにはいろいろ読んでるんですが、早速お役立ち情報を発見!!
 

あなたも90日で気絶するほど女性からメールを貰える

き、気絶するほどぉー?!(核爆)
 

…おいらが子供のときのヒット曲で
「気絶するほど悩ましい」
という曲がありまして、子供のころのおいらはそれをもじって
「♪気絶するほど 屁がくさーい?」
などとうたっていたものです。

って、そんな豆情報いらないって。

だいたい、よく考えると、90日ってえらい長いなオイ。せめて「90分」とかにして欲しいものです。
個人的には「90秒」でなければ、このメルマガは要りません。
 

さあ、次行ってみましょう。

あなたは30日で彼女が出来る!

また「30日」とか言ってるよ…。長いってば…。

とにかく、こんなメルマガばっかで、非常に疲れます。扇情的な宣伝文で部数を稼いで広告料稼ごうってのがみえみえですもんねー。
 
 

 
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する