再び迷惑メール。

ラブラブカップルのラブラブホームページって、正直しんどい。こんにちわたらみユーイチです!!
 

こんなメールが届きました。

subject:きょうはありがとう!家まで送ってくれて

今日は本当にありがとうございました!私結構酔っ払ってたかな?私…貴方に決めてもいいですか?
でも…貴方には迷惑かな?でも…私の気持ち…貴方にわかって欲しくって…だって!だってね!私…男の人には私の職業がらもあるけど…女社長だから…貴方以外の男性以外…私…やさしくしてもらった事なかったから…私…だって…
お願い…私の事理解して欲しいから…取りあえず…もう一回あってくれませんか?

 

あの…すいません…。
おれ、あなたと一度も会ったことないんですけど?
 

それにしてもだ。

福岡ローカルネタですみませんが、「女社長」といわれると、ついつい「みぞえ住宅の女社長」を、想像しちゃうんだよなー。

…ゆえに、この場を借りて返事。
「理解したくありません。あってくれたりしません。」


追記:
現在の「みぞえ住宅の社長」。
息子さんかな?女社長さんは、お亡くなりになったらしい。

さらに追記:
よくみると、この息子さん(?)あの女社長にそっくり(爆)。
福岡以外の方は、この社長さんとおんなじ顔のおばあちゃんを思い浮かべていただければ(泣)。

さらにさらに追記:
どうしてもイメージが湧かない人には、
アパホテルの社長
を、思い浮かべてもらおうか(笑)。
 

 
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する