連載の続け方。

デザインネタもいーかげん飽きてきたので、元のデザインに、戻しましたよ。ふんとにもうっ!こんにちわたらみユーイチです!!
 

それにしても、ネタがないなあ。
 

ネタがない、ってのは、ウソなんですけどね。
ちょっと今、面白いネタは、10月にまとめてだそう、と思って、ネタのストックに入っちゃってるんですよ。なので、ネタがなくなっているだけなんですけどね。

それにしても、ネタが、ないなあ。

うーむ。
 

最近のブログで多い、ニュースサイトもどきの個人ブログ、ね。
楽っすーね、あれ。

やっぱり、あれっすね、
「人のふんどしで相撲を取る」
ってのが、一番楽チンなわけでしてね。ふんとにもうっ。

そういえば
「楽チン」
って、やっぱり、
「チンチンを楽にする」
って、とこから来てるんですかねえ。そうそう、チンチンを締め付けてるとこう、木星からのプレッシャーで重力に魂をひかれそうになりますからねえ。

ジュピトリス~!!
(↑新しい一発ギャグ)。




…。

脱線した。

思い切り脱線した。

ええと。
 

やっぱり、ネタがないときは、よそから持ってくる。これ、基本ですよ。てゆうか、やっぱり定期更新のブログとか、やろうとするのならば。常に、
「ネタがないときにはココを頼る!!」
見たいな場所を、キープしておかなくちゃね!!

しかし。

それは、それとして。
 

常にそういうことばかりしていくと、そのうち、
「ネタを出そうとしても出せなくなる」
危険性が、あると思うんですよ。やっぱり、脳みそって、使わないとどんどん、しぼみますからね。なるべく、自分でネタを考えて…、「ネタを考える脳の筋肉」を、鍛えておきたいところですねー。

と、いった感じで。

ネタがないときには、
「ネタがない!!」
というネタで、一本書いてしまう男、たらみユーイチです。

さようなら。
 

 
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する