ブログって、ファンタスティ?ック(ホットショット2調で)

ぢま丼」を真似てクイズコーナーでも作ろうか、と思いつつも、かなりPerlのブランクが長いので苦労しています!ああ!また行の最後の
「;」
をつけわすれてた?!!こんにちわたらみユーイチです!!
 

もしかしたら、自分史上、最速かもしれない。

カウンター、「since 2004.8.1」って書いてますけど、実際は、8月3日につけたんですよね。一ヶ月もたたないうちに、1000アクセス!ありがとうございます!

…って、実はこの数値は、ブログとしては、少ないほうなんですよね。ブログ専用のランキングページとか見てると

「えっ…こんな程度の内容のページで、このアクセス数?!」

とびっくりするようなやつが、ごろごろ転がっていますよ。ほんとに。
 

でも、あっしももう、7年もホムペ作りをやってましてね。
普通にホムペ作って、開始早々一ヶ月1000アクセスなんて、かなり難しいことですよ。これはもう、ブログそのもののアクセス効果というものが、高いからだとしか言いようがないですね。

いまや、かなりブログという存在にほれ込んでいるワタシです。
 

 
 
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する