

大滝秀治な妻が、ぶち切れモードで…?

うわあ!!水が!!水が、凄ぇうめぇーっっ!!(ミネラル・ウォーターをがぶ飲み)。
水、マジでうめぇよ!水、マジでスゲェよ!てゆうか、
水、ヤバくねぇ?!
こんにちわたらみユーイチです!!


最近、うちの奥さんは常に、ぶちきれモードであります。

なぜって、
あついから(笑)。

「うああ!あつい!あついよ!てゆうか、なんで、こんなにあついのよ!ねえ、あなた!教えなさいよ!ええい、なんでこんなにあついのよぉぉぉ!教えなさいよぉぉぉ!!」

…やつあたりしたいのミエミエで、問いかけてくる妻。

その、あまりの見幕に、おどおどしながら、

「太平洋で、その…、エルニーニョ現象のような…」

と、説明しようとすると、

「つまらん!お前のはなしは、つまらん!」
(大滝秀治調で)。

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

