青春よさらば、あとマツケンサンバ。

おいらが考えた”アメリカ人のツッコミ”。
「ワーオ!それ、なんのパーティ・ジョークだい?」
こんにちわたらみユーイチです!!


20代の記念である、おいらがライブハウスで歌っているところの貴重なビデオテープを、妻が、うっかり消してしまったのだ。

「こっ…こら!おれの、おれの…おれの青春をうっかり消してまで、なにを、とりやがったんだぁー!!」
「ご、ごめんなさい!!わ、わ、ワイドショーで、
マツケンサンバの特集が、急に始まったもんで…!」




…。

「なーんだ、とったのは、マツケンサンバか。
よし、ゆるす!!
o(^▽^)o」

過ぎ去った過去よりも、目の前のマツケンサンバを、選ぶ男。おいらは、そんな男。
かっこいい!!(どこがじゃ)。
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する