

高音部での死の恐怖(滅)。

徹夜で仕事したあとの靴下の匂い萌え!こんにちわたらみユーイチです!!


昔はよく、カラオケでクリスタルキングの「大都会」を歌おうとして、自爆するやからを、よく見かけたものだ。

そして、2004年。

「ばかもん!なんで、カラオケで、
平原綾香のジュピター
なんか、歌おうとしたんだ!!死ぬ気かぁ?!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しかった。(by 「腐女子の行く道、萌える道」)
関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

