スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/25のツイートまとめ

trmu1

RT @golivewirecom: 【ねじ式世界のイタコマンガ家!】11.4(金) 田中圭一&杉江松恋「すごいよ、昭和マンガ恐山!#5」つげ義春編https://t.co/eMYC8UhTSk @keiichisennsei @from41tohomania https…
10-25 23:47

RT @trmu1: 【140文字大河小説】第1部「宿命の子」第2部「誘拐」第3部「育ての親」第4部「宇宙」第5部「弓の名手」第6部「王の名乗り」第7部「奇想天外」第8部「恋と罪と」第9部「将軍の死」第10部「酒色の日々」第11部「異次元のゲート」第12部「決戦」最終部「王国の…
10-25 23:48

RT @trmu1: 「この世には、恨みを晴らす仕事人がいると聞きます。どうかこのお金で父の敵を」話を聞いた仕事人たちは、こいつだけは許せねえ、と口々に叫びながら、格納庫のF15Eストライクイーグルに駆け寄った。数分後、悪人たちは空対地ミサイルで粉々に砕け散った。 #twnov
10-25 23:48

RT @trmu1: 相方のツッコミはとにかく強烈で、「んなあほなー」といってはたかれた瞬間、俺の首は200メートルくらい吹っ飛ぶ。その首がびよーん、と戻った瞬間爆笑が起きるのだが、今日は笑いの変わりに拍手が。紳助さんの言葉が頭に浮かんだ「芸人のギャグは、拍手されはじめたらしま…
10-25 23:50

RT @trmu1: 相方のツッコミはよわよわしく、「ん…んな、あほなー」という力ない声とともに、はたかれても俺の首は、1メートルも飛ばなかった。それでも、会場には温かい拍手が。「お帰り」「ずっと長生きしてね」という横断幕が眩しい。笑いなんか起きなくても、俺たちは懸命に生きてい…
10-25 23:50

RT @trmu1: やあ!俺は変身ビースト・シュナイダー。ひょんなことで知り合った謎のおっさんがたまたま、上司の弦太郎さんの知り合いだったらしく、「ああ!君は弦の字の知り合いだったのか!弦の字元気ぃ?」とか言ってた。やたらと大量の水をがぶがぶ飲んでたけど、何者だったんだろう。…
10-25 23:51

RT @trmu1: 【フルーチェ探偵 古野行夫】「そうです、ペクチン探偵事務所の陶子です。うん、そうなのよ。フルーチェ大至急で持ってきて。いつもゴメンね。ホント、なんで行夫ちゃんって、フルーチェ食べないと謎が解けないのかしら。そっちの謎を先に解いてほしいわっ」。 #twnov
10-25 23:53

RT @trmu1: #twnovel 【猟師と王様。】「このとんこつラーメン大変に美味である」「そうすか。お口にあわねえかと思ったけど」「いやいや非常に満足。これ給仕、給仕」「…給仕?」「余はこの味に大変感動した。ぜひこの感動を伝え誉めたたえたい。シェフを呼びたまえ」「やめれ…
10-25 23:55

RT @trmu1: #twnovel 【ニュー必殺仕事人】「悪人を発見しました」「よし、フェイザーを用意しろ」「フェイザー、準備完了しました」「よし、攻撃!」「悪人宅の破壊を確認しました」「上陸班を地表に転送しろ」「お前ら、ホントに侍か?」
10-25 23:56

RT @trmu1: #twnovel 「週刊 実物大マクロスを作ろう」を本屋で見かけた。初回はやや安く、100号で完結する。もう買いたくて買いたくて仕方がないのだがまあおちつけ俺。まずは、どうやって家に持って帰るか、から考えよう。
10-25 23:58

RT @trmu1: #twnovel 「裸電球 ヌード写真集」という本を見つけて吹いた。開いてみると、ああん、なんてセクスゥイ~な電球たち…ってボケぇ!本当に、裸電球のある風景写真ばっかりやないかい!こんなん誰が買うんじゃい、と思ったら平積みが見る見る減っていく…世の中、どう…
10-25 23:59

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。