04/26のツイートまとめ

trmu1

RT @eroina_pop: 昔描いた漫画をUPしておいたよっ→ guitar pop song #puboo https://t.co/2PV6XMjwr4
04-26 05:38

RT @kis: 芸能人のブログに成りすましで大量の批判コメント書いて、2chあたりにあの発言に批判殺到みたいなスレたてて、まとめで取り上げられでもしたら既成事実となって広まっていくわけで、おそろしいな。
04-26 05:42

RT @yakudachi_img: シャツ、下着、靴下をコンパクトにまとめる方法 https://t.co/4xByL2kDwm
04-26 05:54

RT @newstitle: 矢田亜希子 IKEAの安さに驚く
04-26 05:55

RT @fukazume_taro: 前田健さん訃報のヤフコメ欄に「最近見掛けませんでしたがご冥福をお祈りします」「特にファンだった訳じゃないですがご冥福をお祈りします」って書いてる人がいたんだけど、そろそろ「ご冥福を祈れば何を言ってもいいわけではない」っていうのを義務教育で教…
04-26 11:17

RT @riyonmosa: 福岡のコンビニでは、だいたい酢醤油とからしが肉まんの外袋にテープで貼られて出てきます https://t.co/fgYjwVyezG
04-26 11:17

RT @Spanking_GOGO: 「ストーカーされる側にも落ち度が」って言ってる人って、相手に落ち度があればストークされるのは致し方ないと思ってるわけだから普通にストーカー予備軍だと思う。
04-26 11:27

めったくそ見たい。録画して永久保存だなこりゃ。 https://t.co/uxLLYaEMbW
04-26 21:15

さよならジュピターと聞くと、映画秘宝底ぬけ超大作に出てきた「大怪獣ジュピターゴースト」というイラストを思い出してしまう。
04-26 21:17

RT @GP_02A: 東日本大震災の時に「水が貴重で飲料水以外の用途で使えない時に、サランラップをお皿等に巻いて食事をする事で洗い物をしないで済んだ。とても助かった」ってツイート見たから、そういう用途で使ってもらうべくの寄付なんだろうなー。流石やで https://t.co/
04-26 21:18

RT @CookDrake: 発達障害者「配慮を」=避難所入れず物資困窮―家族ら、無理解を痛感・熊本地震(時事通信)https://t.co/H9ECwohcvy“センターもそこで問題に気付き、ようやく21日に物資を受け取れない人向けの配給を始めた。「誰も避難できず、じっと我…
04-26 21:19

RT @CookDrake: →“避難所でパンフレットを見せて説明しても取り合ってもらえず、「普段以上に理解のなさを痛感/「張り詰めた中で問題を起こせば地域に住めなくなる。避難所に入れない自分たちはどこにいけば/過去の台風や防災訓練でも全く対応がなく、「高齢者らと同じ配慮の目を…
04-26 21:19

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する