04/23のツイートまとめ

trmu1

RT @shinichikudoh: 「ジ・アーティスト・フォーマリー・ノウン・アズ・プリンス」って声に出して読みたくなる名前なんだよね。「グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国」みたいな感じで。「ザ」じゃなくて「ジ」なところもいい。キン肉マンの超人「ジ・オメガマン」と…
04-23 07:57

RT @nygangsta0327: ご意見ありがとうございました。私たち記者は現場に足を運び、当事者と対話をし、日々報じています。苦しんでいる人がいるときに、主義主張は関係ありません。現場と、そこにある真実がすべてです。これが我々、報道記者の仕事です。
04-23 07:58

RT @newstitle: 保田圭 ピーターからのシャツ
04-23 07:59

RT @kis: 「私財をばらまくだけです。信用なんかいりません」「熊本を支援の高須院長、批判的な声に「信用なんかいりません」 ヘリで物資輸送 (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース」 https://t.co/Zh5I4pc3CA
04-23 08:00

RT @Maku_raco: ねっとストーカーの被害を受けてる作家さんにちょっと言いんだたいけど、「無視してりゃ収まる」って対処のめんどくさい警察官か対処されたら困る第三者の常套句でしかないからね。1年ほっといたら目もあてられない事になってたなんてよくある話。気違いに言葉は通じ…
04-23 08:00

RT @kis: あぶりだされた・・・ 「ねたたま : ★9割の福岡県民をあぶり出すことができる画期的な問題 - ライブドアブログ」 https://t.co/0NHabefXv7
04-23 08:00

RT @stdaux: 王水どころか仕事が入っただけで簡単に溶けるくせに、何がゴールデンウィークだ
04-23 08:27

RT @sasakitoshinao: これからのIT技術者に求められるものとは? たいへん面白い議論になりました。/4年後の「Badシナリオ」から考える、2020年代も重宝されるエンジニアとは?佐々木俊尚氏らが議論 https://t.co/wOW9RlSs6M
04-23 08:31

RT @sasakitoshinao: 三菱の軽自動車などが燃費を10%ぐらいごまかしていた事件。この記事がいちばんわかりやすかった。/やり切れない三菱自動車の燃費偽装 https://t.co/u3ZSBULg63
04-23 08:31

RT @miyaji_mao: すごい足つりそう。つりそうでつらない。そんなギリギリ感いらんねんけど…。
04-23 21:57

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する