04/22のツイートまとめ

trmu1

RT @namazudou: 今週は、ザッツ小日向文世ショー! でした。ご馳走さまです…!基本的にニコニコしてるのに時折フッと眼の奥に闇が垣間見える関白、ブラックなのに愛嬌たっぷりの小日向秀吉、最高です、ありがとうございます #真田丸 よ…! #丸絵 https://t.co
04-22 04:58

RT @inaba_atsuko: そういえば今日はシスコムーンのデビュー日だった(≧∇≦)ゆきどんもデビュー日が一緒(^з^)-☆
04-22 04:59

たとえ芸術の才能がなくっても、商売の才覚さえあればデカい企業をぶったてて社員にお旦那芸を押しつける究極のアーティスト活動ができる。誰に媚びることもない、理想の芸術。ただし誰も求めない(´・_・`) https://t.co/GFMqfs2Dj8
04-22 21:34

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する