

04/21のツイートまとめ

trmu1

RT @Cominform_bot: ある工場で、出勤時間に10分遅刻した工員が逮捕された。サボタージュの罪である。更に、15分早く出勤した工員も逮捕された。スパイの容疑である。そして定刻通りに出勤した工員も逮捕された。西側製の腕時計を所持していた容疑である。
04-21 22:52

RT @stdaux: 政治についての議論を見てると、わりとどの陣営も「自分の敵は強大で数が多く、豊富な資金力があり、権力を行使してニュースを歪めたり邪悪な法律を作ったりできる。と同時に、そいつらは貧しく醜く無学で無職で異性にもてない」と本気で信じているようだ
04-21 22:52

RT @okada014: .銀座の「熊本館」と同じく銀座の「おおいた情報館」に募金しに行ってきた両方ともJR有楽町駅から5分だが「熊本館」と「おおいた情報館」では人の集まりにかなり違いがあったみんな大分にも行ってあげて。. https://…
04-21 22:52

RT @Hikikomori_: 東京防災って、地震や津波といった、自然災害のことだけ扱ってるのかと思ってたら、弾道ミサイルや核兵器、特殊部隊による攻撃への対応まで書いてあるのすごい… https://t.co/abYbNUiq9g
04-21 22:52

RT @stdaux: グーグルで「再帰」を検索すると「もしかして:再帰」と出てくるのはちょっと洒落てると思った https://t.co/kV6R0EumaR
04-21 22:54

自然災害はキミがヒーローになるチャンスでもなんでもないんだぞ。浮かれてないで少しは自重しろ。まず目の前のことをちゃんとやれ。
04-21 22:59

https://t.co/yP8A5g8BmQ
04-21 23:43

RT @yakudachi_img: ナスカの地上絵 全体図 https://t.co/Eqi17L4lSn
04-21 23:50

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

