

04/20のツイートまとめ

trmu1

RT @tokoya: 被災地の弁当で炎上したアナウンサーは、安倍首相が3,500円のカツカレーを食べた時に叩いた人物か。これもギャグだなぁ。因果応報というか人を呪わば穴二つというか。いやそれ以前にマスコミは被災地に乗り込んだら必ず体を張ったギャグをやらなければならない、という…
04-20 18:43

RT @kotobakaryuudo: ♪資産は、億千万を越えている〜〜〜♪自家用ヘリで、被災地救援、高須クリニックーー〜〜、、、♪やるじゃん!!〜 #atakowa 郷ひろみ『エキゾチックJAPAN』
04-20 18:46

RT @ryu_: 電力はなぜ阿蘇市、高森町、南阿蘇村だけ復旧しないかというと、あの辺の大規模土砂崩れで送電線がやられてるからで、そのカバーのため全国の電力会社から電源車をかき集めて仮復旧しようという訳でようやく8割方の電源車が稼働体制に入った、ということのよう。
04-20 18:46

RT @TwitFukuoka: JR博多シティに隣接した日本郵便の商業ビル「KITTE博多」の核テナント「博多マルイ」が、いよいよ明日オープン。 九州地区初出店が全テナントの約4割、約6割がマルイ初出店→ https://t.co/Z19MUJgXsX https://t.c
04-20 18:46

RT @CCCP1917: 篠原ともえ、口調が馬鹿丁寧になっただけで「様子がおかしい」という点は全くブレていないので偉いと思う
04-20 18:48

RT @CCCP1917: 篠原ともえ、たまに得体のしれない何かを発するよな。何故か生前のhideが篠原ともえをプロデュースしようとしてたらしいしな
04-20 18:48

RT @C4Dbeginner: そういう意味では「服飾情報→災害情報→服飾情報→服飾情報→災害情報→服飾情報→」と交互にワンツーを決めていく篠原ともえのアカウントのパンクなスタイルは大切にして行きたいと思う。
04-20 18:48

RT @OssanBlackRX: 篠原ともえと篠原涼子と広末涼子を一ヶ所に集めることでなんか召喚できるはず
04-20 18:49

RT @seinenUnion: 篠原ともえ大絶賛、民進党赤っ恥...熊本地震ツイートに見る「神対応」と「黒対応」 https://t.co/Yu52NpKKU9
04-20 18:51

RT @ranhara02: 篠原ともえの地震情報アカウントまとめツイート 役に立つと絶賛 https://t.co/mADHmb1SMc
04-20 18:51

RT @rikuchi10: 篠原ともえの服飾情報は仕事情報でもあるから不謹慎とは言えないんじゃないかと思ったり
04-20 18:51

RT @tsuru3_anige: 篠原ともえは、デビュー当時から「不思議ちゃん」なイメージがあるので、何があっても「ああ、篠原ともえだしな」で済ませられる印象。あくまで印象。
04-20 18:52

RT @0304Nia: 篠原ともえちゃんが自主的にTwitterで情報提供しています。こういう支援の方法もあるのですね。立派です。#jwave #jamtheworld https://t.co/kCG3bbnosr
04-20 18:52

RT @tv_necci: 篠原ともえの“おでこ全開”ツインテールに「反則なほど可愛い」 https://t.co/BoX52CeKdi
04-20 18:53

RT @hatebu: 説明なしで怪獣をオーバーキルする通り魔ヒーロー「レッドマン」が怖すぎる YouTubeのリバイバル配信で人気が再燃 - ねとらぼ (59 users) https://t.co/QFQXrUyWKd 17件のコメント https://t.co/l6o68
04-20 18:55

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

