04/18のツイートまとめ

trmu1

RT @minazoko: とりあえず九州電力電凸呼びかけてるアカウント全収集中。纏めてTwitter社へ通報、及び業務妨害で警察に提出出来る資料として。こういう人間もいることをお忘れなく。気楽にバカやってると大変なことになりますよ(-_-#)
04-18 06:03

RT @tamai1961: 九州電力は域内の電気の供給をほぼ独占しているわけで、その見返りとして供給の義務があるわけです。コンビニは閉店してもいいし困ってそうな人に優先して物を売ってもいいが、電気事業者にそんな裁量はありません。電気設備を勝手に停めることなどできない。その意味…
04-18 06:03

RT @Cominform_bot: ルーマニアの洪水では欧米や日本、ロシアからの援助があった。米国からのドルは道路を復旧させた。日本からの円は新しい橋になった。ロシアからのルーブルは尻ふき紙になった。
04-18 21:05

RT @keiichisennsei: マンガ家さんが次々に「くまもん絵」をあげているけど、マスコットキャラクターがいる意味をマジで再確認できた。熊本県=くまもん、象徴としてのゆるキャラ、ああ、ホント意味のある存在だ。昨今はゆるキャラを作る際に「費用対効果はどうなの?」という声…
04-18 21:10

RT @suihara: .@scavenger0519 さんの「熊本でテレビ局の中継車がガソリン給油で横入りしたと騒ぎが出ていますが、危険物の管理をGSにお願いしているらしいです。..」をお気に入りにしました。 https://t.co/b4gaSpbp1S
04-18 21:13

RT @Hound_7: 今回の震災で自衛隊にトイレカー(正式名は野外支援車)あるのを知った。4tトラックベースに大と小の便器があって、使うときはコンテナ左右が開いて中に入れる。一番驚いたのは汚物を電磁波で加熱処理までする所。 https://t.co/IS6rvtcUB8
04-18 21:15

RT @puninpu: 被災地に生理用ナプキン必要ないと言ってる男性、実在するなら経血染ませて数時間体内で熟成させたタンポン鼻先に突きつけてやりたいですね
04-18 21:17

RT @liquid_mio: アキバのドンキが女装トイレ問題のひとつの回答を明示していた。個人的には大賛成。 https://t.co/8XSSLYgQTL
04-18 21:18

RT @hirakawah: 熊本県の透析施設のマップ。https://t.co/AC1bhfD3li
04-18 21:24

RT @shibousets: 立川マシマシ行ったら食べ残した客が屈強な男たちに捕らえられて奥に連れてかれて悲鳴を残していなくなったから怖くてしょうがなかったんだけどその後時間限定のチャーシュー増量タイムみたいなのが始まったからマジでラッキーだった
04-18 21:24

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する