

04/16のツイートまとめ

trmu1

RT @v_karin_v: 高速道路が古賀より先が機能しないとなると、国道3号線と旧3号線と二日市線に車が殺到するから下道動かないだろうな〜。
04-16 07:32

RT @TwitFukuoka: 気象庁発表、4月16日1時25分頃地震による強い揺れを感じました。福岡県でも震度5強を観測。現在も、余震が続いています。身の回りの落下物など今一度確認しましょう→ https://t.co/gj9ElCbbVs https://t.co/t3U
04-16 07:32

RT @takuto25038134: 臨時の熊本行きは783系のCM34編成が充当されました。#バス好きtakutoの撮影記 https://t.co/6PKAHFJ72X
04-16 07:33

RT @suihara: 博多ー小倉・門司港の特急きらめきを運休して、博多ー熊本の臨時特急にしているのかしら?>RT
04-16 07:33

RT @KeenLuned: オーストリアで、自宅の薪ストーブで女性が暖を取っていたところ、ストーブが爆発。警察の調べによると、女性が地元のスーパーで購入した薪は第2次大戦時の戦場跡で伐採されたもので、手榴弾を包み込むように木が育ったものが紛れていたとの事。なお錬鉄製のストーブ…
04-16 20:09

RT @nygangsta0327: 南阿蘇村では木造アパートの学生寮が倒壊。地震から14時間後、エアジャッキでアパートを持ち上げて隙間を作り、下敷きになっていた男子学生が運びだされた。隊員が押し黙る。友人たちが泣き出す。担架はブルーシートで隠された https://t.co/
04-16 20:10

東日本大震災のときからずっと変わらず持ち続けてる思いなんだけど、結局ツイッターは「武道」だと思うんだよね。
04-16 20:13

RT @syuu1228: 父の会社を継げと言われて自分の会社で父の会社を買収するの、かっこいい
04-16 20:21

RT @donz80: 息子が親父さんの会社を引き継いだっぽい。「(メルコ社長の)牧さんの実の父親は発明家で、島田屋(現:シマダヤ)といううどんメーカーを創業」https://t.co/2qIcCL47G1 https://t.co/N89aWcLoDT
04-16 20:21

RT @bgizu: 容姿端麗な14歳の王女が、目の前で勃発している戦争に対して「私も国民と戦います!」と軍服を着て軍需工場に通い始めて、3トントラックを駆りながら輸送人員として戦いだしたら、そらもう国民総決起しますよね。物語のヒロインのようですが、今のエリザベス女王2世のこと…
04-16 20:22

RT @s_sh: いつもいってる歯医者の歯科助手さんに困った客とかいます?と聞いてみました。「入れた指をずっとなめてくるおじいちゃんがいますね…」「ガマンするんですか?」「いえ、なめられた指でそっと鼻の下をなでてあげると止まります」「自分の毒で死ぬ悲しい生物みたいで…
04-16 20:23

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

