

01/14のツイートまとめ

trmu1

RT @Noooooooorth: 結婚式二次会の打ち合わせをしている際に「そんなに奥様とラブラブならLINEのキャプチャー画像を抜粋するとかいかがでしょう」と提案をされたので「それを見られたら会場の人間を皆殺しにするしかないですね」と回答しておいた。
01-14 17:12

RT @dirty_kanemochi: 「ブヒヒヒヒ!あのつまらない村かね?ダム開発で沈めてやったわ!」
01-14 17:12

RT @taigu_bot: デビルマンでなければあれではない。
01-14 17:14

RT @tyawan: 暴走族、「虫の息」の元リーダーに用心棒代要求「面倒見るから月に5千円払え」 恐喝未遂容疑で暴力団員ら逮捕 静岡https://t.co/AyLfxJWKzI>;同市を中心に活動する暴走族チーム「虫の息」なぜ、その名前にしたww
01-14 17:16

RT @ariyoshi_adana: 「ニセSMAP」(SMAP 中居正広)
01-14 17:21

RT @ariyoshi_adana: 「元気の押し売り」(ベッキー)
01-14 17:21

RT @io302: まぁはっきり言って妊婦の段階で虐待リスクの高い親は推測がつく。では診療に来た時にアザを見つけて現行犯逮捕すれば?と一般の人は思うだろうが、虐待親はバカではないので、健診やワクチンに来ない。下手すると園にも入れない。コミュニティとの隔離こそ、絶好の虐待の温床だ
01-14 17:21

なにやらかした https://t.co/fnrkjJPrqo
01-14 23:13

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

