

01/10のツイートまとめ

trmu1

RT @dekonyan14: 絶望を感じて写メったら光を見つけた https://t.co/gcmw7wKbY1
01-10 16:08

happy 75th birthday to hayao miyazaki 🎉 千と千尋の神隠し (Vine by @lxgrkn) https://t.co/RKgh7uY9CX
01-10 16:16

Happy 75th Birthday Hayao Miyazaki, thank you for all of the wonderful stories. (Vine by @molehillzz) https://t.co/snTTjz53Tu
01-10 16:17

RT @HighIshikiNeko: だから言ったじゃないですか。プロジェクトの初期段階から猫をアサインすべきだと。芯がないですよ、内容に。猫をアサインすれば、こんなことにはならなかったのに。#ishikinotakaineko
01-10 16:18

新成人のみなさん、おめでとうございます!みなさんの50年後の生存率は、85%だそうですよ!(≧∇≦)
01-10 21:28

RT @anima_solaris: 大河ドラマが戦国と幕末をほぼ交互に繰り返す安易なローテを組んでいるせいで2年に1回のペースで焼死している織田信長。
01-10 21:29

TVでゲス乙女が即興で何分かで曲作っちゃうってのが驚かれてるけど、ジャムセッションをベースに実際に音を流しながら作曲編曲を一気にやるのが一番効率が良く、腕が良く気心知れたメンバーとなら、曲のものすごい量産が可能になる #関ジャム
01-10 23:38

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

