

12/31のツイートまとめ

trmu1

ヤクザとピエロとギャングが共演 #紅白
12-31 19:17

タイムスリップしてきた小学生の俺に紅白見せてもタイムスリップしてきたことが納得いかんだろうな #2億4千万の瞳 #紅白
12-31 19:20

現代にタイムスリップしてきた小学生の俺「だって!郷ひろみ歌ってるし!億千万歌ってるし!((((;゚Д゚)))))))」 #紅白
12-31 19:21

奥さんの実家全員の共通意見「なんの意味があるんだろう、あのピエロ」 #紅白 #SEKAINOOWARI
12-31 19:45

RT @stdaux: 紅白での合戦だなんて、源氏と平氏の憎しみを現代に蒸し返すのはやめてくれ。まだ子孫たちが生きてるんだぞ!
12-31 20:15

♪ゲス乙女ぇー ゲス乙女ぇー ゲスのぉ乙女でゲス乙女ぇー #紅白 #ゲスの極み乙女 #ゲス極
12-31 20:20

RT @stdaux: 平家にあらずんば人にあらず(※)※本書は歴史教科書であり、当時の事実をありのままに伝えることを目的とするため、現代の視点からは不適切な差別表現やヘイトスピーチにあたるものが含まれています。
12-31 20:25

RT @himasoku123: 【紅白】ラブライブ 反省会 https://t.co/g2gkvXSfn0 : 暇人\(^o^)/速報
12-31 20:38

RT @saorin_ko1017: サプライズーーあっちゃんんんゆうこーーー #NHK紅白 https://t.co/HTad95cVaE
12-31 21:57

RT @yt_0601: たかみなと優子の抱擁に泣きそうになった。#NHK紅白 https://t.co/P5C6ynMkoI
12-31 21:58

RT @lana_todo: 敦子さんと優子さんのラスボス感はんぱない。#NHK紅白
12-31 21:58

RT @nikkan_entame: AKB48の紅白ステージに、前田敦子さんと大島優子さんが飛び入りのサプライズ! ヘビーローテーションの華やかなこと。たかみなのラスト紅白を盛り上げました。 #NHK紅白
12-31 21:58

RT @AKR48_NMB: あっさん、泣きみな、優子#NHK紅白 https://t.co/CLFkoIW6tb
12-31 21:58

RT @kyann_marina: 卒業してから何度目の復帰でしょうか。涙を返して…。卒 業 と は #NHK紅白 https://t.co/A5zYBzYVit
12-31 21:58

あかん…ゴールデンボンバーはきっとこのまま、一生、紅白でコント要員として、こき使われる運命なんや…。呪いぞ、これは、呪いぞ…(´・_・`) #NHK紅白 #紅白 #nhk #金爆 #女々しくて
12-31 22:10

ゴールデンボンバー…完全にコント要員…(´・_・`)#NHK紅白 #紅白 #nhk #金爆 #女々しくて
12-31 22:11

今回もにぎにぎしかった(≧∇≦)#NHK紅白 #紅白 #nhk #金爆 #女々しくて
12-31 22:12

危ない危ない。風呂に入ってる間に見逃すところだった。Perfume、X JAPAN。世界レベルのアーティストのステージ、やはり見応えがあった。#NHK紅白 #紅白 #nhk
12-31 22:55

RT @tokoya: うーん、紅白の呪縛から逃れて新天地を見出したはずの小林幸子さんが、「ラスボス」という枷をはめられて再び紅白の中に閉じ込められてしまった。みたいな感じがした。
12-31 22:56

RT @kakiyoukan: Perfumeの演出は、「アミドスクリーン」とも言われる透過膜への投影と、NHKホールの3Dスキャニングによるヴァーチャル映像との融合、そして3人の動きへの反応。これを全てリアルタイム解析で行っているところが「世界最新」で「最高」なところです。 …
12-31 22:56

RT @kakiyoukan: もちろんPerfumeのダンスが、常識を越えて緻密かつ高度な再現性をもっているからこそ成り立つのです。そしてそんな難易度への挑戦を制作チーム側にも奮い立たせる3人の精神力と人間力、今まさに見たのはその集大成なのです! #NHK紅白 #prfm
12-31 22:56

RT @IIMA_Hiroaki: 小林幸子「千本桜」の画面にいわゆる弾幕が流れ、「テレビに弾幕wwwwwwww」との文字も。この「弾幕」の意味は『三省堂国語辞典』第7版にもあります。「ラスボス」さえも載らないのになぜ、と思われそうですが、本来の弾丸の幕の意味に添えて、現代用法…
12-31 22:56

RT @funassyi: エーックスヾ(。゜▽゜)ノ
12-31 22:56

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

