

12/01のツイートまとめ

trmu1

RT @Osmanli_Sister: お兄ちゃん……オスマン帝国はなくなっちゃったけど、私はずっとお兄ちゃんの妹だからね!
12-01 21:26

なんというか、極北のbotを見つけたなって気分(´・_・`) https://t.co/ZB6TBrTywX
12-01 21:42

RT @eroina_pop: 未亡人の義姉がデリヘル嬢になってた話を書きました。R18エロです〜→→ 今宵、終わらなかった世界 https://t.co/3D9zvyf0kE /無料で読めるやつなんでよろしくお願いします(*´﹃`*)
12-01 21:42

RT @sonotoridesubot: クリトン「とんでもない、ソクラテス! それほどの悲歎の際に、眠ることまでも出来ないのは、僕自身だったら厭だからなあ」
12-01 22:41

RT @dirty_kanemochi: 「で……伝説の殺し屋……!?なぜ貴様がワシのところにィ~!?」
12-01 22:41

RT @himasoku123: 「餓死している人も居るのに、何故お前はデブなの?」と書かれたカードを渡された https://t.co/TOfjXWGrnM : 暇人\(^o^)/速報
12-01 22:42

RT @y_hag: 「自分のマイナンバーは素数だ」と発言した時に漏えいする自己情報量を計算したら約4.73bitだった。これを大きいとみるか小さいとみるか。
12-01 22:42

震災の年からだな、流行語大賞が世間に背中を向けたのは。 https://t.co/vcoo7qa6uz
12-01 22:44

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

