

10/27のツイートまとめ

trmu1

RT @kanata_miyano: これ何度か話したけど、某中堅進学校の中学校の入試で「ほどこ-す」の漢字を書く問題があった。進学塾では習わなかった。これが解ける小学生のほとんどは遊戯王を知っているはずだろう。漫画やアニメ、ゲームが中学受験の鍵になるという可能性を感じ…
10-27 16:12

RT @kanata_miyano: 「有名な漫画で出てくる言葉」かつ「進学塾でなかなか習わない」漢字はある意味受験生を試している。
10-27 16:12

I love taking my makeup off at the end of a long day 💕 (Vine by molehill) https://t.co/OxQcuN4ykm
10-27 21:22

Snapchat is trying out some bold, new filters! #SNV (Vine by @SamplerTimes) https://t.co/KoveWa2pWk
10-27 21:24

Create. It doesn't matter how or when or why. Just create. (Vine by molehill) https://t.co/1GntjUF6Kz
10-27 21:24

【ローソン】「サクサク 新 黄金チキンのうた」!何回「サク」と言ったか、クイズに応募すると抽選でプレゼントが当たります♪コチラです→ http://lawson.en... (Vine by @akiko_lawson) https://t.co/EZ5wyuESmg
10-27 21:25

去年から一応vine(6秒動画)やってますが、しばらく本格的にチャレンジしてみようと思います。 https://t.co/2QPt9HFtp0
10-27 21:26

白いかもめ https://t.co/DZFXl7nmp2
10-27 21:35

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

