10/20のツイートまとめ

trmu1

RT @Tokyo_of_Tokyo: 三井でよかったよね。普通のデベロッパーは倒産するから死んでも認めないよ。そして、倒産したら瑕疵担保保険が出るから住民は倒産をのぞむ、血で血を洗う戦争になってたね。
10-20 07:24

RT @mansionmania: 私も三井を褒めてるつもりはないのですがいろいろなご意見をいただきました。あってはならないことですが、「三井でよかった」というのが本音です。ごちゃごちゃ言ってくる人はヒューザーの件を知らないのかな。 https://t.co/pUUNYa
10-20 07:24

RT @Tokyo_of_Tokyo: これむしろ悪手では。三井のように「建て替えます!もしくは全戸買い直します!」がデファクトスタンダードになると、デベロッパーは瑕疵を絶対に認めなくなるよ。小さいデベは恐怖だろうね。振り下ろした社会正義がむしろ巨悪を産む気がするよ。 http…
10-20 07:24

神話とかスピリチャルの棚に何を置くかは司書の腕の見せどころ https://t.co/jLVJ1YYvpY
10-20 08:52

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する