09/28のツイートまとめ

trmu1

RT @NAMAZUr: 音楽業界騒然「なぜ、まともな音楽が売れず、アニメソングばかりが売れるのか。意味がわからない。」 http://t.co/NmLONYicT6毎週1分30秒、気合の入ったかっこいい映像やかわいい映像とシンクロした音楽聞かされてんだもんそりゃ買っちゃ…
09-28 12:15

RT @joso_koto: 福山雅治が千原ジュニアと結婚!???
09-28 18:55

RT @toppinpararin: 福山雅治、結婚に対するコメントで「ささやかながらも楽しい家庭を…」みたいなこと言ったらしいけど無理でしょ、福山雅治と吹石一恵が同じ部屋にいる時点でその場には花が咲き乱れ鳥は歌い光満ち溢れ天使がラッパ吹き鳴らすでしょ、ささやかとか無理でしょ
09-28 18:56

RT @hyuki: 福山雅治さんご結婚おめでとうございます!お二人のご年齢差は素数ですね。いつかお子さんが中学生になった頃、素数に興味を示したら、ぜひ拙著「数学ガール」シリーズをお子さんに…#ごめんやっぱり無理すぎた
09-28 18:56

RT @hdak518: 福山雅夏『福山雅治も結婚か…』福山雅秋『やつは四天王の中でも最弱…』福山雅冬『芸能人ごときにやられるとは結婚したい芸能人ランキングの面汚しよ…』
09-28 19:06

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する