09/22のツイートまとめ

trmu1

RT @Goro_15: ラグビーが注目されてる今だからこそ日本代表にいる外国人選手にもスポットを。彼らは母国の代表より日本を選び日本のために戦っている最高の仲間だ。国籍は違うが日本を背負っている。これがラグビーだ。#JapanWay
09-22 11:39

RT @Michael_Ende_jp: 私達は、現実の経済及び工業生産が、常に成長し続けるように強制することがないお金のシステムを得なければなりません。現状の経済が、常に成長し続けること、しかも毎年最低3~4%の成長率があってこそのみ存在し得るものであるということは、私にはほ…
09-22 11:42

誰ともはなさい。 https://t.co/B7EyAdP8Wc
09-22 17:45

RT @quicy: 広告ブロッカーが悪いというよりも、訪問者の利益にならないような広告をしつこく表示することで収入源とする古い方法が、やっときちんとダメになりかけてるということだと思う。特に、画面の主要上方スペースに割り込んだり誤タッチを誘発させるのご狙いの広告なんて、元々お…
09-22 22:33

RT @yumayuma85: フォルクスワーゲン「不正ソフトで数値ちょろまかして高値で車売り始めたらもうウハウハでwww」東芝「その気持ちよくわかりますwww」東洋ゴム工業「数値いじるの癖になりますよねwww」
09-22 22:33

少なくとも「安倍はヒトラー」と「民主的な手続きを踏んでいない」と「この法案によって戦争に巻き込まれる」は間違いだから。あんな弱っちいヒトラーおるか、ってのとちゃんと選挙で選ばれた議員の多数決でやってる、ってのと。最後のについては「もう既に巻き込まれています」。当事者意識なさすぎや
09-22 23:36

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する