

09/14のツイートまとめ

trmu1

RT @e3_noguchi: 【漫画】子宮の中の人たち http://t.co/1AcNAQOtcc
09-14 09:19

【デスノートの新ルール】偽物のデスノートでも、名前を書いたあとその人間を鉄アレイで殴りつづけると死ぬ。 #DEATHNOTE #デスノート
09-14 10:01

特ダネじゃねぇかぁー https://t.co/TWUVJS2iqw
09-14 10:02

RT @HydrothermalBot: . ヨ コ ス カ シ ン カ イ ・ ・ ・ ヨ コ ス カ シ ン カ イ ・ ・ ・ カ イ ・ ・ ・ カ イ ・ ・ ・ カ イ ・ ・ ・
09-14 10:02

RT @tsundokulib: 法人が死ぬ法人デスノートというのはどうか。「おかしい倒産しないぞリューク」「登記名とちがうんじゃないか」「存続会社はこっちじゃないわ月」
09-14 10:06

RT @hashimoto_tokyo: 簡潔かつ端的な良まとめ→ 月曜早朝4時から「 #暴れん坊将軍 」(タイトル:江戸壊滅の危機!すい星衝突の恐怖)www http://t.co/9KaXE8cpQi
09-14 10:06

RT @togenanafushi: 今日の収穫 買ってきたぜ 戦国時代にタイムスリップしたヴェロキラプトルカッコよすぎる! なにこの自分の強さを追及する恐竜 http://t.co/JqHdkEfuTC
09-14 13:27

RT @redcrab_library: 戦国自衛隊のコミックでヴェロキラプトル登場と流れてきたが1.中型犬並みの大きさ2.羽毛が生えてると近年の学術的に正しいヴェロキラプトルでさらにびっくり(ジュラシックパークシリーズのアレは学術的には間違い)https:/…
09-14 13:28

RT @redcrab_library: @valz099 RTから失礼します。学術的に正しいヴェロキラプトルでさらにびっくりしました>戦国自衛隊のコミックにヴェロキラプトル登場
09-14 13:28

RT @seiji_pon: 最近の戦国自衛隊は侍の心を持ったヴェロキラプトルが入隊してた!ジュラシックワールドなんて軽く超越した展開ですなぁ。
09-14 13:28

RT @AHimeji: (RTについて)「侍を鉤爪で斬り殺したヴェロキラプトルが、侍の遺体に向かって両手(羽)を合わせて拝む」という内容の漫画を読んだ夢を見たのだが、どうやらアレは夢では無かったようだ。「セキガハラ」と「戦国自衛隊」はどちらもアタマおかしい系(褒め言葉)の時代…
09-14 13:28

RT @cou_aida: これに掲載の戦国自衛隊にヴェロキラプトルが登場したうえ自衛隊に入隊していた。な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった… --- 戦国武将列伝|株式会社リイド社 http://t.co/CTxh3wMNpb
09-14 13:29

RT @1eZNmJGbgM: コミック乱の別冊?でやってる戦国自衛隊のコミカライズにヴェロキラプトルが出てきて明智光秀を仕留めていた。世界は広いのう!
09-14 13:29

RT @kow_yoshi: 新しい「戦国武将列伝」がコンビニに並んでいたので買ってきたのだが…森秀樹の「戦国自衛隊」はいつから、恐竜漫画になってしまったのだろう?(いやまあ、前から原作を離れて好き勝手やってはいるのだが、まさかヴェロキラプトルに武士のような精神が宿る展開とは……
09-14 13:29

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

