09/07のツイートまとめ

trmu1

(Vine by @sake_n) https://t.co/59tyvEKFcL
09-07 08:14

RT @gurukame5134: 夜神総一郎の結末原作→メロの仲間に撃たれ、それが致命傷となって死亡実写映画→Lの勝利で生存実写ドラマ→月がキラだとわかり、その責任を取るべく自身の名前をノートに書いて燃やそうとするも失敗して死亡#デスノート
09-07 21:26

RT @news_tw: 【演技がヤバい】デスノート第10話【夜神総一郎死ぬ】 - Togetterまとめ http://t.co/O1wfbcklmg
09-07 21:26

RT @penginhakawaii: 今日も楽しかった。デスノまんが10話分できました!シュールだった #デスノート http://t.co/Cly54KPwV3
09-07 21:28

RT @poppop_32: ライトの一言でオチがついて、四コマ漫画みたいでなんか笑える #デスノート http://t.co/KieUAYDIjs
09-07 21:30

RT @na_ko723: デスノートじゃないよアイカツだよ#デスノート http://t.co/WUPGlYRE1I
09-07 21:59

RT @mikagerobeppu: 原作に囚われるとドラマの視点を見失う意味では進撃と似てるけど、描こうとしたものが違った結果、今まで存在しなかった魅力を引き出した意味では進撃より強いんだよなー。これがやりたいから変えた、というスタンスが明確。 #デスノート
09-07 22:06

RT @tadataru: 安保法案が今すぐ必要だと思ってません。原発が絶対安全だと思ってません。難民を絶対に入れるべきではないとも思ってません。ただ、すぐに戦争になるーだの原発が噴火で爆発するーだの難民の皆さんに田舎で農業をやってもらおうとか、そういうお前らの無邪気さ加減・バ…
09-07 22:11

RT @aokikenichi: #RTした人に適当にあだ名つける
09-07 23:23

RT @ledonis4: 時々「リプライ会話をふぁぼだけで終わらせる」ということがあるのですが、「これ以上気の利いたコメントが返せる気がしない……今返しても返事に困るあなたの姿が目に見えるのです……でも拙者貴殿のリプライちゃんと読んだでござるから……あの……この手裏剣を拙者だ…
09-07 23:23

RT @arakichi1969: 【城亀】江戸時代末期までは、各国に大亀の上に築城した移動要塞「城亀」が生き残っておりました。。。↓手持ちの写真を古写真風にする「幕末古写真ジェネレーター」が面白い!http://t.co/tccRKTIGah http://t.co/B
09-07 23:25

去年から一応vine(6秒動画)やってますが、しばらく本格的にチャレンジしてみようと思います。 https://t.co/2QPt9HFtp0
09-07 23:37

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する