08/25のツイートまとめ

trmu1

RT @Kantei_Saigai: 【台風】非常に強い台風第15号は、25日朝までに九州北部地方に上陸し、25日午後には日本海に達する見込み。25日は西日本を中心に、暴風や高波に厳重に警戒し、高潮、土砂災害、低地の浸水、河川の増水やはん濫に警戒を!⇒http://t.co/g
08-25 06:46

RT @amr_shin: 祖父母が孫に教育資金を1500万円まで非課税で贈与できる制度の利用額が、7月末時点で累計1兆円を突破したことが分かった。/孫に教育資金、1兆円突破 大手5行の契約14万件に  :日本経済新聞 http://t.co/4wktMHbJS8
08-25 07:47

読んだけど、要するに意味がわかりません。一般ぴーぽーとの断絶は深い、ということだけは理解した https://t.co/dEtrr5yDa9
08-25 08:16

RT @SinjowKazma: "容疑者が、武器を所持していたのは襲撃目的ではなく、乗客に対して強盗をはたらこうとしただけだと主張していることについて、サドラーさんは「列車内で強盗するのに、弾倉8つはいらない」と語った。" http://t.co/d8OJswUE7r
08-25 11:04

RT @kis: まだバス動いてないんかなーと思って外を見たら、とりあえず歩きたくない程度の風と雨だった。傘さしてもぬれるやつや
08-25 11:04

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する