

08/24のツイートまとめ

trmu1

RT @eroina_pop: 化粧品カウンターのおねーさんって、お肌の不安煽って色々売るお仕事だと思ってるので、褒めてもらえたら本気にしてしまうやん…(単純
08-24 19:54

RT @kekoyana: ISSとか月に行くことから比べると正直興味なかった
08-24 19:55

RT @dddrill: 「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」「それは、アリゾナ州グラハム山大双眼望遠鏡の8.4m鏡さんです」「いや、鏡基準ではなく」「宇宙を見つめる、世界最大の一枚鏡なんですよ」「確かに凄いけども」「はぁ……お友達にになりたい」「ダメだこいつ」
08-24 20:12

RT @nied_inok: 五輪エンブレム、梅野隆児氏が選考方法に問題提起 http://t.co/yKnguA5n3o 五輪招致ロゴのデザイナーの島峰藍さんでさえ、参加資格がなく招待参加もなかった。梅野氏は「選手だってフェアに戦って下から選ばれてくる。なのにエンブレムは門…
08-24 20:13

RT @odenuden: すごい!西鉄が!前日に!運休!!!予告!!!!!!!!!!あの西鉄が!!!!!!わかりにくい方へ;関東でいういわゆる「京急が止まった」と同じことです
08-24 21:46

RT @_Namazu_: 西鉄が前日から、運休出すとか、俺夢みてんの?あの西鉄がよ?!電車もバスも?! http://t.co/b2aBpuvTB5
08-24 21:46

RT @keiichisennsei: こうなったら中国共産党政府は上海株式市場にウソの数字をバンバン表示させればいい。どうせ巨額の投資をやってしまい後には引けない投資家たちが「疑わしい数字だけど、信じたい気持ちでいっぱいだ。」なバイアスがかかって買いが殺到するはず。
08-24 22:38

RT @keiichisennsei: さいとうたかをタッチも習得したことだし、ここらで一発さいとうたかを先生タッチの超人バロム1でも描くとするか。
08-24 22:38

RT @Sn0a4: 無料素材としてフランスパンとトートバッグ置いておきますね。フリー素材サイト「ぱくたそ」が某デザイナーのパクリ騒動に便乗。http://t.co/mTWumqZ6oZ http://t.co/3HTWFzu987
08-24 22:40

RT @ringo2001: 映像の世紀がデジタルリマスターで放送されるらしい。なんかもうすでに脳内でパリが燃えている。#映像の世紀 #パリが燃えている
08-24 22:42

きえええええ!←のりやすい性格
08-24 23:14

RT @yo4e: Twitterで奇声をあげている人のことが本気で心配になる。
08-24 23:14

RT @sprGK: 市場が荒れるたびに思い出すんだけど、何度見てもやっぱり奇跡的なテロップだこれ http://t.co/y4mMDGkhhU
08-24 23:15

RT @denebolaleonis: Twitterって「なにがなんだかわからんけど、とりあえずやばい」って感情を広めるのにやたら強い
08-24 23:15

少しでも、拡散してプレイに協力しようという親切な引用リツイート https://t.co/VgeYlrLDyC
08-24 23:17

「あの日、今思えば、我が家でもこうのとりをキャッチ」というツイートを数ヶ月後にする人が何人くらいいるんでしょうね。
08-24 23:55

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

