08/15のツイートまとめ

trmu1

「絶対」という言葉は、やはり使っちゃならん。「絶対、原発事故は起こしてはならない」と言い続けていたら、原発事故が起きた。同様に「絶対、戦争は起こしてはならない」と言い続けていたら、きっとその言葉こそが戦争を引き起こす。
08-15 19:11

RT @aniki_z: マジンガーZや戦隊ものの作曲でお馴染みの作曲家 渡辺宙明先生(写真中央)が今年で90歳を迎え、渡辺宙明先生の楽曲だけをまとめたコーナーもお届けしました。明日もやっちゃうゼーット!卒寿を記念した90曲入りCDも発売になります。 http://t.co/9
08-15 22:43

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する