08/08のツイートまとめ

trmu1

そう言うとメンヘラちゃんは「かわいそう!全部会社が悪いんだわあたしがなんとかしてあげる」といって会社に放火するからダメ。 https://t.co/RFE73cSy5h
08-08 14:34

RT @dirty_kanemochi: 「伝統の祭りとやらも、今や興行化の時代よ!」
08-08 21:42

RT @kotobakaryuudo: ASKA『フカヒレはいつもサメ』 #atakowa ASKA『はじまりはいつも雨』
08-08 21:42

RT @akoustam: “太陽光発電の導入量がこの5年間で10倍近くに急増。晴れた日に発電量が多くなる太陽光が夏のピークに対応し、電力供給の安定につながっている”。データも示さずに断言しちゃったよ。もはや妄想小説と変わらんな>朝日新聞 http://t.co/YUQ3v9e
08-08 21:42

RT @stdaux: Webが2.0で止まっているうちに、ビールは4.0へと進んでいく
08-08 21:42

RT @dirty_kanemochi: 「ほほう!ならばその愛とやらがいくらで買えるか、このワシが試してやろうではないか!」
08-08 21:43

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する