06/26のツイートまとめ

trmu1

うーん…(´・_・`)vineで有名人になるには、どうしたらいいんじゃよ…Twitterのフォロワーさんを増やそう、という方向性では、クソリプが増えて不快だし…(´・_・`)
06-26 08:09

ま、クソリプがいやなら有名になんかなるな、というのが結論なのかな
06-26 08:09

あ、いまさらですがタンブラーやってます。やってるひとは、フォローしてねっ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/5GTVNNxCeS
06-26 08:13

RT @tsuredure_bot1: 往生十因という本にこんな話がある。「スピリチュアルな感覚が男のカラダを駆け巡った。『‥(カッコイイ‥!これって仏教‥?)』男は人の話も聞かず一心不乱に念仏を唱え聖人となった。『キャー救済して!』帰依をキメた。シャリシ!ブッダ!男は極楽往生…
06-26 09:52

RT @cirol777: やっぱりメールの返事が速いひと→仕事出来るひとメールの返事が遅いひと→仕事出来ないひと100%じゃないけどおおよそ。自分の気分ではなく相手のことを考えられるかどうか合理的か瞬時の判断が出来るか等めちゃくちゃ忙しいひとほど返事が速いし。
06-26 09:53

RT @iwareta_claim: 高校生ファミレスバイトの時客「目玉焼きハンバーグ下さい」私「はい」(持って行く)私「目玉焼きハンバーグです」客「えっ」私「えっ」客「僕は目玉焼きハンバーグを指さしたけど本当はチーズハンバーグが食べたかったってわか…
06-26 09:53

RT @hashimoto_tokyo: 「バカロレア哲学試験:ボルドーでカント派とヘーゲル派の高校生が喧嘩、12名負傷」http://t.co/KOLH4q94Fj って、記事内に「(6/25追記) 本記事の元ネタの「Sud-ou-est」はパロディサイトでした。お詫びととも…
06-26 09:54

RT @toppinpararin: 捕まってもカツ丼はとってもらえないらしいと知ってから、犯罪に対する極々ほのかな憧れも消え去ったよね
06-26 09:55

RT @toppinpararin: ティラノサウルス「ありのままの私を…見て!!(羽毛ファサッ)」
06-26 09:55

RT @toppinpararin: ティラノサウルス「私、ほんとは、みんなが思ってるような…そんな強い恐竜じゃない…」
06-26 09:55

クマかわいい | http://t.co/NEGqtDiLx2
06-26 12:21

超高級ベッド http://t.co/ggVF3ERxEM
06-26 12:23

パイラ星人=美女 http://t.co/Dqjdk2foy6
06-26 12:23

すげぇぇぇぇ! http://t.co/GIizYWF9QA
06-26 12:24

マイホーム http://t.co/39sY3wWDCz
06-26 12:25

このGIFあかん((((;゚Д゚))))))) http://t.co/amRTM6HOP0
06-26 12:25

よくある … http://t.co/tyQHlEi7vi
06-26 12:26

痛いがな(´・_・`) http://t.co/6FFeNOtNSF
06-26 12:27

RT @train_wwww: ちなみに僕が知ってる痴漢撲滅エピソードでは、目の前の立ってる女性が痴漢されてるのに気付いて「どうぞ」と席を譲ったあとに「どうぞ」と痴漢に尻を突き出した弟の友人に勝てた奴はまだ居ない。
06-26 18:42

RT @omoshiro_wZlkE: 君たちやっぱりプロミスだ 36 http://t.co/JQn5tFSSU1
06-26 18:46

RT @AtmosHanpen_bot: コオオオオォォォォ.........
06-26 18:46

RT @toshibou: プリンを作ったので昼に職場で配ったところ、会社辞めてプリン職人になれと役員から退職を勧められる。
06-26 19:04

Chromeに問題?私はすでにGoogleの奴隷となる覚悟を決めているのでなんの問題もない。というかキミたち、今の自分たちがまだ奴隷ではない、なんて本気で思ってんの?
06-26 21:02

疲れたからドリンク剤でも飲むかぁ! #Tokyo #Japan (Vine by @takigawa_w) https://t.co/oqCteI2ZoX
06-26 21:48

幸せの黄色い新幹線。 https://t.co/Rq7jJLJCF8
06-26 22:38

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する