06/17のツイートまとめ

trmu1

RT @stdaux: どうせ実写化するなら、円周率とかカンディンスキーとか、わけわからないものを実写化してほしい。これなら原作厨に「イメージと違う」と怒られることもない
06-17 21:39

そういう人こそたまにキレるとコワい(´・_・`) https://t.co/2aifdm5vLs
06-17 22:22

RT @ippon_bokete_: ハリー・ポッターの登場人物を1人にまとめた http://t.co/TNShHtGLj5
06-17 22:22

RT @skdwm: 俺「お手」犬「はむ」俺「許す」 http://t.co/3C62x46uvL
06-17 22:23

RT @wasaist: “「ねこあつめ」海外で人気 日本語版しかないのに3~4割が海外から 「日本ローカルネタ多くて恐縮」と開発会社 (1/2) - ITmedia ニュース” http://t.co/jjSw5jZwk8
06-17 22:24

RT @syuu1228: 電車乗り換えでいすに座ってニコニコ喋ってる女子高生を見かけて、ふと、イスラエルの長距離バスでキャッキャとおしゃべりしてた十代の軍人の女の子達を思い出してしまった。いや、あんまり怖い意味じゃなくて、かわいかったなあと。自動小銃携帯してることを除けば。
06-17 22:28

RT @10anj10: 「年収とか顔とかどうでもいい」と思ってるのに、DV振るわなくて、お金せびってこなくて、話し合いができる男性と付き合うためには、もっと言うと変な人と警察沙汰にならないためには「結婚前提、年収○○○万円、正社員で」と言わざるを得なかったので、すごくつらい。
06-17 22:29

結局、役者の力量だけが問題(´・_・`) https://t.co/MzwXssniyn
06-17 22:30

RT @keiichisennsei: #じゃあキミら何の実写版なら見たいんだよグランプリピンクレディ物語
06-17 22:33

RT @keiichisennsei: #じゃあキミら何の実写版なら見たいんだよグランプリがんばれタブチくん
06-17 22:33

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する