06/13のツイートまとめ

trmu1

The weekend isn't over yet! Right, @Panderz_?! 🐼 (Vine by @TheView) https://t.co/BCNpK7cz0j
06-13 00:23

RT @tsunkuboy: 親を説得出来ないようじゃ、世間様の支持を得られるようなコメント等は出来ないね。先ずは親をRT @gene_chankana: @tsunkuboy 12期生のオーディションを受けたいと思っています!!受けたいんですが親に受けたいって話しにくいんです…
06-13 00:29

RT @miechorz: #twnovel 六人の男に出されたのは、六個のたこ焼き。「こちら、ロシアンたこ焼きです」男達は真面目な顔でひとつずつ選び、恐る恐る口にして……ひとりが無言で倒れた。「当たりを食すればここから解放されます」倒れた男にその声は届かない。残された男達は沈…
06-13 00:35

https://t.co/oRUEz1NZjx
06-13 00:43

100view突破するとは思わなかった(・_・;ツイッター小説「羅刹RASETSU」まとめ http://t.co/RABeonwZMT
06-13 00:44

RT @mujinbot: 中国では製薬会社などが性具を販売してるので、ロボットにもリソースを投入しやすく性処理向けロボットが開発しやすい環境にある。米国でも性処理などを意図するファッキングマシーンが一般に流通している。 http://t.co/RPUaFGcJFQ
06-13 06:01

RT @tabbata: 【流出】イノベーションを起こすために私服勤務を推奨しているSONY、副社長が「会社に来る格好か」とブチ切れ | netgeek http://t.co/n90P17MNvA
06-13 06:32

RT @dirty_kanemochi: 「い、嫌だ……もう金なんて見たくない!ヒーッ!助けてくれェ~ッ!」
06-13 07:40

「冒険心あふれる化学部」のハナシは面白かった、王水作ろう!とか
06-13 14:02

ぎっくー https://t.co/HquzwNpieF
06-13 23:09

RT @stdaux: 食品衛生について、科学的にこれだけ丁寧に説明されてもわからない人が多いのだから、「神様がダメと言ってるからダメなの」という宗教アプローチがいかに合理的かがわかる
06-13 23:10

RT @PrinceDelaware: @stdaux @kinoharuka 日本が法規制する1400年近く前に、不浄だから食うなと言ったムハンマドさん凄え。(小並感)
06-13 23:10

RT @omoshiro_wZlkE: 「おーい、ここにあった毒殺事件の証拠の紅茶どこやったー?」 27 http://t.co/bxGMrOA4NP
06-13 23:12

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する