

04/14のツイートまとめ

trmu1

RT @tomkobxx: SUの突出してるのは伸びじゃなくて立ち上がりがズバ抜けて強いから。一気にピーク音を出せる。子音も強い。だから言葉がハッキリ聴こえるし。子音重視の英語も外人によく伝わるのもそのせいだ。アタックが強いギターのようで感情移入し易い。更にアレだけ伸ばせるから…
04-14 21:19

RT @tomkobxx: よくSUレベルの歌手はアマの同年代にも年下にもゴロゴロいると気軽に言う人がいる。現実にはSU以外に外国で歌で勝負出来てる日本のプロは皆無だし年下のアマにも当然居ない。圧倒的に足りないのは立ち上がりの声量。だからバラードしか歌えない。土俵にも立てていな…
04-14 21:19

RT @tomkobxx: SUはブートレグで聞くのが一番上手く聞こえる。通常は1番下手に聞こえる筈なのだが。女性のルックスはメイク、衣装でかなり補正修正が効くが、スタジオバージョンもそんなものだ。SUが規格外な歌い手ということにまだ世間は気づいていない。まだ。#BABYMET
04-14 21:20

せんでいい(´・_・`) https://t.co/pxFA3NRCwV
04-14 21:22

RT @stathambot: Q.俺は何も悪くない!俺があいつを殺ったのは妖怪のせいなんだ!ステイサム「そうか…これから、お前が死ぬのも妖怪の仕業だ。事件は迷宮入りだな。」 http://t.co/bXSH6tcoBM
04-14 21:23

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

