03/30のツイートまとめ

trmu1

RT @hansodet: 何年か前にデリヘルのお姉さんがやってくれた、トイレの前で両手を広げて反復横跳びしながら「便座ブロック!便座ブロック!」っていうギャグたまに思い出す
03-30 01:17

RT @sikano_tu: 「NHKだけ写らないアンテナ」、筑波大学視覚メディア研究室が開発http://t.co/lQ8ml8bTCaNHKは地デジ技術を多数所有しているため、知財権の関係で、NHKが写らないチューナーを作る事はできない。そこで……w
03-30 11:59

RT @ynabe39: ネット時代になってわかったのは,これまでわれわれが知識人とか専門家による言説に感じていた「まともさ」とか「賢さ」のかなりの部分は「編集の成果」であって,知識人でも考えがすべてダダ漏れになったらバカにしか見えないということだ。
03-30 12:02

RT @HighIshikiNeko: CATのCはCreativeのC #ishikinotakaineko
03-30 12:02

RT @stathambot: Q.名探偵が行く先々で殺人事件に遭遇するのは何故なんでしょう?ステイサム「そいつが真犯人だからだ。」 http://t.co/mlGjHS5Lvo
03-30 18:50

RT @stathambot: Q.あの映画はネットでつまらないと言われてるから見ないでおこう、という人がいてモヤモヤします。ステイサム「人の意見を気にするほどヤワじゃない、と言え。」 http://t.co/jD7m4bUy2n
03-30 18:50

RT @stathambot: 【ステイサムの昔話】「どうしてお婆ちゃんの口は、そんなに大きいの?」と赤ずきんは聞きました。狼は「それはね、お前を食べる為さ!」と答えました。赤ずきんは狼の口に無慈悲に弾丸を叩きこみ、言いました。「おかわりはいるか?」 http://t…
03-30 18:50

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する