03/28のツイートまとめ

trmu1

例えば、会社の匿名係が部屋に侵入して破った診断書を置いていったとかね…ドラマの見過ぎかな?(・_・;|【ドイツ機墜落】副操縦士、会社に病気隠す?破られた診断書を発見 http://t.co/49UsYJ55Hi
03-28 09:10

RT @appmoyo: 僕は"大学1回生、新歓で泥酔してヤられ、朝起きたらホテルで1人、誰とヤったかも分からないまま妊娠が発覚して絶望の夏休みを迎える"というケースを2件みてるので、それだけは気をつけたほうがいいよと切に願う
03-28 09:10

「今の消費者にあったビジネスの変革が必要だ。企業価値を向上させるには体制の刷新が必要だ」「クーデターで社長の座を奪われた」並べて見ると主張のレベルの差が激しい(・_・;
03-28 09:14

RT @takapon_jp: だからって他人が自分ベビーシッター雇うのを批判するなよRT @edge__22: @yucky74 @takapon_jp 週一のベビーシッターは経済的に無理な人ざらにいます。
03-28 12:03

RT @sayu_caravan: 幹部のおじさんたちとランチを一緒したら、大塚家具の騒動は最終的に娘が勝つんだけど実はそれは父の思惑通りで、本当は今後の娘のために娘の敵対派閥を引き連れて父が辞めるという大エンターテイメントドラマなんだ親父かっこいい!!ってことになってなにこい…
03-28 12:07

RT @sayu_caravan: すいません、私大塚家具とは全く関係無いです。うちの会社の幹部のおじさんたちが妄想でキャッキャしてたのが可愛いなと思っただけで、何にもほんとに知らないですからね?
03-28 12:07

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する