03/27のツイートまとめ

trmu1

RT @setsumori: 報道ステーションで先ほど、元経済官僚の古賀茂明氏が番組中、突如、降板表明。「テレビ朝日の会長や古館プロダクションの社長の意向で」。それを聞いた古舘伊知郎キャスターが「到底それは承服できない。今後も出演して下さい」。古賀氏は「ならば今後も出ましょう」…
03-27 22:22

RT @ouenhst: 今夜の報ステ、始まりました!…うおっ、テロップが名前のみ!!なんかバトルがあったのか? http://t.co/cJtqxnwLFx
03-27 22:23

RT @ouenhst: 【再掲】「官邸の圧力!?『報道ステーション』で安倍批判をした古賀茂明が番組を降ろされた!」(リテラ)http://t.co/UJomtkRYW1「官邸からダイレクトに局の上層部にも連絡があった…『古賀に何を言わせてるんだッ』『発言を止めろ!』って」
03-27 22:23

たまたま報道ステーション見てて吹いた。「◯◯妻」思いだした「もう!勘弁してくださいよ!上に怒られてるんですから!」「ああわかったよ、俺が辞めりゃいいんだろ!その代わり最後に言いたいこと言って辞めるからな!」
03-27 22:25

「ああっ、もう!何勝手なこと言って!CM行って、CM!」「いや、このまま、このままで」「えっ…」 #報道ステーション
03-27 22:38

RT @naobon16: 古賀さんが経済産業省で干されたのって、官僚機構を批判したからじゃなくて、単に短気で組織の和を乱す人だからだということが、よーくわかった #報道ステーション
03-27 22:46

RT @ken_sugar: (古賀さんはネット慣れしてない自称識者がツイッターなどSNSで視野狭窄に陥いり先鋭化してバランス感覚を喪失していく例の典型だな。)#報道ステーション
03-27 22:46

RT @yotyantakatyan: まあでも古賀は痛い奴だけど暴露した内容は本当なんだろうな。古舘のあの慌てようがそれを示してるww #tvasahi #報道ステーション
03-27 22:47

RT @AkytakedaK: #報道ステーション 古賀さんと古舘さんのやりとり。こんな生のやりとり久しぶり。ワクワクする!前はそんな臨場感ある報道番組あったのに、今はみんな無難なコメントや「教えてあげよう」みたいな静的なものばかりだったな〜と改めて感じました。場外乱闘だけど、…
03-27 22:54

「要するにコレ古賀さんと古舘さんが二人で仕組んだ茶番だな」「おいおい憶測はやめろよ(・_・;」 #報道ステーション
03-27 22:56

RT @cirol777: 今、TVの中で大人と大人が生喧嘩していた。 #NowPlaying ゆめのはじまりんりん - きゃりーぱみゅぱみゅ
03-27 23:02

千秋先輩も見てたのか
03-27 23:03

RT @newstitle: JOY、またユージに間違われる
03-27 23:03

RT @mabo_twit: 「リタが死んだ!おばあちゃんが死んじゃった!」と、お祖父さんが大泣きしながら家の中をウロウロ歩き回っていました。あんなに声を上げて泣く大人を見るのも初めてだったし、うろたえたお祖父さんを見るのも初めてで…今も忘れられません(竹鶴政孝氏のお孫さん・竹…
03-27 23:08

マッサン…(´・_・`)
03-27 23:08

RT @AtmosHanpen_bot: コオオオォォォォォ......!!!
03-27 23:10

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する