

01/28のツイートまとめ

trmu1

RT @Hikikomori_: ツイッター歴結構長い人たちが、なにがきっかけか知らんけどみんな一斉にブログ書き始めてるんだけど、どれも結構面白くて、140文字の拘束具を外して動きが抜群に良くなってるのが、天下一武道会の孫悟空みたいで格好いい
01-28 07:00

RT @yamada_the_3rd: 女装を通して取り戻すお手伝いをします。それが俺の仕事なんだな。夢を売ってるんだ。自分の理想の女子になってみるのが、一番の楽しみですよね。この前のプロパで女装したけど、やっぱり女装はシンデレラ的だから楽しい。週末のイ…
01-28 07:02

RT @yamada_the_3rd: 昔々、空き地のトラックの荷台で、普通にカブトムシに乳首いじらせて、犬に体中べろべろ舐めさせてた。そしたら、犬がカブトムシをむしゃむしゃ食べちゃって、すごく泣いた思い出がある。トラウマ。
01-28 07:02

RT @0rororeo: 切羽詰まったとき、頭の中にマツコ・デラックスを呼びます。今回は退職について相談しました。脳内マツコ・デラックスは「アンタみたいな小娘一人いなくなっただけで潰れる会社なんてもう潰れてんのと同じだ!とどめよ!とどめさしてやれ!息の根止めて来いってんだよ!…
01-28 12:40

RT @toshibou: すぐ怒る癖あった昔の上司がトラウマなので、一切部下を叱らず何でもいいから良いとこ見つけて褒め続けた結果、業績好調になり表彰されることに。
01-28 12:40

RT @liquid_mio: お客さんの中で「意識の高い唐揚げ」というTwitterネームは史上最強クラスだと思っていたが、最近「明治メガココア」という対抗馬が現れて、本当ずるいなーと思っている。そのセンスくれよ。
01-28 20:03

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

