01/19のツイートまとめ

trmu1

「自由を守る」ためには「節度を無視して良い」とは思わない。
01-19 00:48

RT @nekkun: ユーチューバーを批判するワイドショーで識者()が「視聴者を意識するあまり過激な内容に」「著作権に対する意識が低い」「営利目的の低劣なコンテンツ」他多数のコメントをしていたけどそれってそのまんまテレビ業界のことじゃないの
01-19 12:42

RT @yugui: 正月休み中に自転車で幹線道路を走行中にクラッシュして、運が悪ければ死んでいた。だが、キルスイッチでblogをCC licenseすると共に黒歴史日記をHDDから削除するシステムを書くまでは死ねない。
01-19 18:18

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する