

08/23のツイートまとめ

trmu1

RT @fuitara_syokei: AKBをゴミみたいに扱った加藤浩次殺す!と騒いでる方が居るようですが、 ここでAKBファンが生み出したゴミを見てみましょう。 http://t.co/GiYpKx4OqC
08-23 08:17

今日あたり、たまにはガッツリ自分語りでもするかのう。
08-23 08:17

RT @takuramix: 「君たちはもう高校生なんだから、親を自分の都合良く教育しなさい!親の言う事をただ聞いておるようでは、君らの人生、殺されますよ!」と高校一年生に教壇から語りかけ、生徒を唖然とさせた先生が居たが、あの先生の言葉こそが真実だったな。
08-23 15:14

RT @yamada_the_3rd: あとは、日頃からよく顔の筋肉を使う事ですね。女装の男性と、本物の女性との違いは「笑わない」事。女装している人見てるとホントに笑ってない。写真撮っても無表情。もう一回自分の写真とか見てみ?オマエらホンっと笑ってないから!www
08-23 21:30

RT @KAKERAHANABI: 「恋愛で与え過ぎるのはNG。お金はもちろん、肉体の面でも優位性が傾いてしまった時点で、相手にとって貴方は恋人でなく、都合のいい女になってしまっている。相手の無理な要求をはねのけることも愛の形のひとつ。ノーといえる勇気を持とう」こんな感じで…
08-23 21:32

RT @tospo_news: 西川貴教 パチンコが好きすぎる父親に「ボクの台で打って」 http://t.co/knrQakVVeP
08-23 21:35

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

