

08/06のツイートまとめ

trmu1

RT @tarareba722: 「個人宛の遺書の中身まで晒されて気の毒だけど、そもそも科学者のプライベートやパーソナリティを売り出すのに加担した人だし」という呟きを見かけ、卒倒しそうになる。お前は閻魔大王か。
08-06 19:56

でもね。個人的には「自殺した人はとことん許してはならない」と思う。自殺したら地獄をさまようことになるというキリスト教的世界観が、どうして出来たんだろう。それは、残された者たちは精神の地獄をさまようからだと思う。そのつらさを思うとき、自殺した当の本人も同じ苦しみを味わうべきと思う。
08-06 19:59

何度も言うが、自殺は、ダメだ。
08-06 20:00

RT @GoITO: 「爆心地」に「アニメイト」がというのは、たんに「平和の象徴」という紋切型を超えた、「戦後日本」のある面を象徴しているようには思えますよね。二次元の少年少女が笑いさざめく、白色光に照らされた影のない空間であるわけだし。
08-06 23:06

RT @okuzawats: 実を言うと地球はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。2、3日後にものすごく赤い朝焼けがあります。それが終わりの合図です。程なく大きめの地震が来るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
08-06 23:08

RT @peten66: @okuzawats じゃあ、もう仕事しなくてもいいな! 明日から休もう! フリーダム _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
08-06 23:08

RT @okuzawats: @peten66 いえーい!(自己責任でお願いします)
08-06 23:08

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

