

07/06のツイートまとめ

trmu1

RT @yo4e: E-mote Free Movie Maker「えもふり」 | キャラクターアニメショーンツールE-mote http://t.co/OJcDYvkusf @M2_emoteさんから これですね。おもろいなー。
07-06 01:10

RT @motoken_tw: これは酷い。RT @anpan_2634: 山林を切り開いて、斜面へ強引に太陽電池パネルを敷き詰めている。まともな土止めもしていない乱暴な造成工事の結果、崖崩れまて起こしている。これが自然に優しいと言われるメガソーラー発電所の実態。 http:/…
07-06 01:12

RT @miyaji_mao: 初対面の人を全否定するような人とは、お友達にもなりたくないな、と思いました。サバサバを勘違いしている典型ね。あーなんか久々この感覚やだーもーぅ…
07-06 01:13

RT @tsuburayaprod: ウルトラの母や怪獣たちと一緒に写真を撮れる「ウルトラモデル撮影会」が7/5(土)・7/6(日)の13時、17時よりアミュプラザ博多で開催されます。 http://t.co/POPdeLH5GD http://t.co/9rH0xKK8f0
07-06 01:14

RT @mekazamu: あまり騒がれてない部分だけど、48年間、誰しもが一度はやったであろう『ジャミラ被り』を、本家ジャミラがやっていると言うショットはもっと話題になってもいいと思うんだ。 >RT
07-06 01:14

そっか、CMでこのジャミラ見たときになんか感じた強烈な既視感って
07-06 01:14

逆に考えるんだ、マスコミが何故集団的自衛権だの九条だので飛躍したトンデモ意見を上げてくるのか。これは、そんな議論はバカバカしいと思わせて国民の目を逸らすための、逆陰謀なんだ。実は国の息がかかったエージェントが正体を隠してマスコミに接触し、操っているのだ「おい((;゚Д゚)))」
07-06 08:27

ひとりで来ていて、しかもどう見ても徒歩じゃねーだろ、って客が朝っぱらから「ハイボール、」って言って「おクルマの運転大丈夫ですか?」「はい。」の一言であっさり出してんじゃねえよ。犯罪幇助だな。具体的な店名上げてやろうか。
07-06 08:32

RT @KAKERAHANABI: プールに浮かぶに父に話しかける。「少尉、貴方は二階級昇進して大尉になられるそうです」「そうか。救助不可能というわけだな」「残念です…御家族に何か伝言は…」「そうだな…“ここは静かだよ。星が綺麗だ”」この『宇宙空間に見捨てられた軍人ご…
07-06 11:49

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

