06/20のツイートまとめ

trmu1

RT @mujinbot: UFOロボグレンダイザー(UFO Robo Grendizer)。イスラム圏の愛好家が発表した日本のアニメであるグレンダイザーを模したRC機。グレンダイザーは欧州や中東などで非常に人気が高くフランスでの最高視聴率は100%。 http://t.co/
06-20 00:08

視聴率100パーセントとかホンマにあるんや…(・_・;
06-20 00:08

子供のころグレンダイザーめっちゃ見てた
06-20 00:09

俺はフランス人か。
06-20 00:09

ぼんじゅーる
06-20 00:09

まどもあぜーる。
06-20 00:09

RT @newstitle: 加藤茶「今までが忙しすぎた」
06-20 00:13

安らかに…(´・_・`) >加藤茶
06-20 00:13

RT @toppinpararin: 8歳息子と5歳娘の間で、「途中でやめる歌」が局地的な大ブーム。「♪グーチョキパーで、グーチョキパーで、何つくろー、やっぱやめたー」、「たとえ火の中水の中草の中、やっぱやめた」ときて、息子の歌うドラゴンボールOP「つかもうぜ!やめようぜ!」で…
06-20 21:29

#twnovel いや本当ごめんエッチとかそういうの無しでお願いします。そういうの嫌いじゃないんですよ、あたしおちんちん大好きだし。でもダイエット中でして、頑固な贅肉があちこちにですね。いや本当脱ぐのとかムリで。ああん、そこはダメです。本当やめてくださいダメ、ダメぇ、殺すぞて前。
06-20 21:35

RT @fuu_twitt: 「会社辞めたい」と呟いた。「大丈夫」と返してくる男がいた。プロフィールには55歳。「会社辞めたい」毎日呟いた。「大丈夫」毎日返してきた。ある日呟いた「死にたいです」。次の日、何の前ぶれもなしに父が上京してきた。20年ぶりに私を抱きしめて言った。「大…
06-20 21:55

定期さらし
06-20 21:55

こういうことする人ってなに考えてんだろうな(´・_・`)
06-20 21:57

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する