

05/29のツイートまとめ

trmu1

RT @tarareba722: (……きこえますか……新聞記者の…みなさん… 今… あなたの心に…直接… 呼びかけています…残業代ゼロ法案を…糾弾している場合では…ありません…あなたが…すべきは…新規法案を潰すことでなく…既存の労働基準法を…ちゃんと守らせることです…既存の法…
05-29 00:55

RT @kita_q_man: 明日使える北九州弁②【くらす】「ぶっ飛ばす」の意味。「喰らわせる」から転じたと思われる。プロポーズの言葉ではないので注意。 http://t.co/Vvsksy85pp
05-29 00:58

RT @tarareba722: 「楽しい会話」に一番大切なのって「誠意」なんですよね。会話というキャッチボールにはグローブという「知性」やボールという「共通の話題」が必要だけど、それにも増して「相手の胸元にキチンと投げる」とか、「投げ損ねたり取りこぼしたボールを走って取りに行…
05-29 01:51

別に資本主義がエラいわけでもなんでもなくて、石炭と石油と鉄とコンクリートを安価に大量に使えるようにしたテクノロジーがエラいだけですよね。原始時代に資本主義があってもクソの役にも立たないよ。
05-29 01:56

RT @uen0: 何日も前からヲタによる野菜一日の箱買いが始まっています(笑) → 新CMでモーニング娘。'14が「コップのフチ子」に! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース http://t.co/SuHzTZMHBs #morningmusume14
05-29 09:43

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
関連ページ

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

