05/19のツイートまとめ

trmu1

RT @yuyuyucci: 一回セックスした男にツイートファボられたよ!!!心臓もげるかと思ったよ!!!一回で捨てたくせにツイートに共感するとか何事!!!お願いだから死んでください!!!
05-19 12:25

RT @2012wat: Twitterでは指摘されてる賢明な方も多いけど、美味しんぼ騒動の裏で国会では国民投票法の改正案が衆議院を通過した。最低投票率は決めず、投票年齢は18歳に引き下げ。投票率が数%でも、投票した人の半数が賛成すれば改憲可能。これ、国民の生命に関わる権力の暴…
05-19 12:26

RT @ohnuki_tsuyoshi: 前RT 結局、議論の結果得られる穏当な結論とは「美味しんぼを真に受ける奴があるか」しかない気がするなあ。
05-19 12:30

RT @hyuki: ねえ五月ってみんなTwitterのアイコン変えたがる季節なの?私のTL知らない人だらけ(大げさ)
05-19 15:03

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する