

05/17のツイートまとめ

trmu1

歌手のASKA・飛鳥 涼容疑者を覚せい剤取締法違反で逮捕 警視庁 http://t.co/RphpjtGOto
05-17 11:59

RT @fujikoshi_nachi: NHK「ASKA逮捕」日テレ「ASKA逮捕」TBS「ASKA逮捕」フジ「ASKA逮捕」テレ朝「ASKA逮捕」テレ東「見てくださいこの豪華客船飛鳥Ⅱ」_人人人人人人人_> 全局アスカ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#…
05-17 12:00

RT @kuhyo: 清水健太郎「ASKAが逮捕されたようだな…」光GENJI赤坂「ククク…奴は我々覚醒剤四天王の中でも最弱…」のりピー「っていうかシミケンさん以外みんな雑魚みたいなもんですよね…」
05-17 12:00

休載ってのは、逆にマズいね。ほれ見ろ!情報隠蔽だ!裏には国家の陰謀だ!と、その筋の人を活気付かせる結果になってしまう。
05-17 18:42

むしろ、腹は立つけどバカを一人騒がせて目立たせておいた方が、都合はいいんだ。
05-17 18:43

関連記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

